人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾリス

今年のGWは天気が良くない日が続いてます。今日も雨模様で桜を見に行くのはお預けみたいです。

この写真は実家の畑のどこかに住みついているらしいエゾリスです。(撮影 5月5日)
朝早めに起きてしばらく待って諦めかけたときに、ようやく出てきてくれました。
しばらく見ていたんですが、木の枝を上手に渡りながら次から次へと木を渡っていきますね。
たまに飛んだりして落ちそうになると「アー」「グァー」だか鳴き声をあげていたので面白かったです。
エゾリス_f0167379_648154.jpg
    気配を感じて固まってます。


エゾリス_f0167379_6482444.jpg
    どうしても違う場所に行きたかったらしく、恐る恐る木から降りスキ?をみて逃げていってしまいました。

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
by tkhr_1d | 2011-05-07 07:07 | EOS-1D Mark2

写真やMACに関する事、日々の出来事を書いてます。ホームページ 【T-Station】(リンクは下部)も是非ご覧ください。


by tkhr_1d
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31