タグ:EF35mm F2 ( 47 ) タグの人気記事


2014年 10月 04日

朝焼け

今週の朝焼けです。日に日に日の出が遅くなってきましたので、朝早起きしなくても綺麗な朝焼けを観ることが出来る季節になりました。同時に秋を感じる空気で気温も低くなり、そろそろコートが必要な時期ですね。
f0167379_15255737.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2014-10-04 15:30 | X-Pro1 | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 18日

もっと高く飛べたらいいね

近くの公園で少しだけ雪遊びをしましたが、暖かくなってきたこともあり手袋も靴もびしょ濡れになってしまいました。
せっかく遊びに来たのに、運動不足で少し動いたら疲れてしまい体力持ちません。 息子はもっともっと遊びたかったようですが・・・運動して体力つけなきゃ(汗)

少しづつ春の気温になってきてます。 でも、今年はまだまだ雪が残っています。 

f0167379_0105751.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-03-18 00:12 | EOS 7D | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 08日

落ち葉の季節

市内の紅葉もそろそろ終わりに近づいてきたので、公園なんかは落ち葉だらけになっています。

f0167379_110016.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-11-08 01:17 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 04日

雨の日は

週末は雨降りが続いてますね。
公園の紅葉が綺麗でしたので、出来るだけカメラが雨に当たらないように気をつけながら一枚
f0167379_22315996.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-11-04 22:36 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 02日

静かな公園

この日は天気が悪くて寒くて人気もまばらでした。
秋から冬へ向かっているので、寒さも日に日に増してきています。 皆さん風邪をひかないように

百合が原公園にて
f0167379_2181418.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-11-02 02:18 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 31日

no title 2

f0167379_1493979.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-10-31 01:50 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 06日

星空の撮影はむずかしいですね

大晦日は夜も天気が良かったので、星空の撮影に挑みました。
あたりは真っ暗なので札幌では見えない星が沢山見えるんですよねぇ
・・・が、いざ撮影となると真っ暗と寒さで撮るので精一杯。 出来上がりを家に戻ってみると、イメージ通りには程遠い感じでガックリでした。もっと練習しないといけませんね。

f0167379_19593179.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-01-06 20:06 | EOS 5D | Trackback | Comments(2)
2011年 08月 20日

雨の日の向日葵

富田ファームに咲いていた向日葵です。
さあ写真を撮ろうかなと思っていたら、雨が・・・
f0167379_20341160.jpg

f0167379_20381932.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-08-20 20:39 | EOS 5D | Trackback | Comments(0)
2011年 04月 09日

陽はまた昇る

おとといの夜も大きな地震、余震というにはあまりにも大きい地震。
陽はまた昇る・・・頑張って東北

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
f0167379_723197.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2011-04-09 07:32 | EOS 5D | Trackback | Comments(4)
2011年 03月 28日

がんばって

震災から2週間が過ぎましたが、被害にあった方々には一日でも早く普通の生活に戻れるようになって欲しいと思います。
自分に出来ることは大きくありませんが、募金など小さな支援でも貢献が出来ればと思ってます。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
f0167379_143593.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2011-03-28 02:01 | EOS 5D | Trackback | Comments(0)