タグ:EF24-85mm F3.5-4.5 USM ( 43 ) タグの人気記事


2012年 07月 03日

「白鬚の滝」の反対側から

白鬚の滝には結構人がきていましたが、橋の反対側から見える青い川の流れの方もいいですよね。
そんな川の流れを撮ってみました。 ※NDフィルタを使って撮っています。
f0167379_2133275.jpg


せっかくなので白鬚の滝も一枚
f0167379_2135991.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-07-03 21:09 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 13日

謎の飛行物体

年末の12/31に撮ったものですが、何が飛んでいたのか落ちているのか不明の物体なんですよねぇ
誰か分かる人いないかな?

f0167379_715490.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-01-13 07:03 | EOS-1D Mark2 | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 03日

蒼い雪原

年末年始は久しぶりに実家に帰省してました。
当初の天気予報は大荒れとなっていましたが、12/31は思いもよらない快晴の天気。久しぶりの雪原と十勝岳連邦を眺めることが出来ました。
ちょうど夕暮れ時の蒼く染まった雪原と夕陽があたった薄紅色の十勝岳連峰が綺麗だったなぁ

f0167379_1057762.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-01-03 09:29 | EOS 5D | Trackback | Comments(2)
2011年 07月 30日

夕焼け

7/23 塩谷海岸にて
f0167379_2311449.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-07-30 23:13 | EOS 5D | Trackback | Comments(2)
2011年 07月 26日

光射す 2

f0167379_23384787.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-07-26 23:39 | EOS 5D | Trackback | Comments(0)
2011年 07月 26日

光射す

帰る途中、海が光に照らされて綺麗でしたので、近くの漁港で車を停めて一枚。

f0167379_0341429.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-07-26 00:39 | EOS 5D | Trackback | Comments(2)
2011年 07月 25日

神威岬にて

土曜日は神威岬までドライブ。何度か訪れてますが、ようやく岬の先端まで行くことが出来ました。
行きはよいよい帰りはつらい・・・普段歩くことが少ないので、最後は足がパンパンで辛かったです(苦笑)
それでも、ここの岬の上から海を眺めるブルーの海がとても綺麗なので、疲れも少しは吹っ飛びますね。

f0167379_6205386.jpg

f0167379_6212548.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-07-25 06:30 | EOS 5D | Trackback | Comments(0)
2011年 07月 21日

あじさい

今週に入り暖かい日が続いています。ようやくという感じです。
昨年よりはたぶん遅いとは思いますが、あちこちで紫陽花が見頃になってきましたね。

f0167379_2248766.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-07-21 22:52 | EOS 5D | Trackback | Comments(0)
2011年 07月 18日

白銀の滝

増毛から帰る途中、浜益の「白銀の滝」での一枚です。
NDフィルター持っていないのでF22まで絞り撮ってみました。NDフィルター用意しておかないといけませんね(苦笑)

f0167379_2005547.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-07-18 20:05 | EOS 5D | Trackback | Comments(0)
2011年 07月 17日

増毛までドライブ

先週に続き今週も雨模様。本当は晴れて欲しいところでしたが、空と海の境がわからない位の天気。
それでも増毛まで行って「甘エビ」食べてきました。 美味しかったです。

f0167379_2047196.jpg

f0167379_20474226.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-07-17 20:58 | EOS 5D | Trackback | Comments(0)