タグ:C-LUX1 ( 8 ) タグの人気記事


2010年 11月 11日

今日は久しぶりに虹を見ることが出来た。ハッキリと各色が判るくらいに綺麗な虹でした。
よーく見ると外側にもう一つ虹があるのが見えます。
久しぶりのC-LUX1でしたが、普段からカメラを持ち歩いているといいことありますね。

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
f0167379_22203640.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2010-11-11 22:20 | C-LUX1 | Trackback | Comments(4)
2010年 03月 25日

子供は春休み

子供は今週から春休み。 2週間も休みがあっていいなぁ・・・なんて思いながら、今日も仕事でした。 土日は休みなので、何をしようか考え中。
写真は24日の朝の景色です。 マイナス5度で久々に寒かった朝でした。
f0167379_0344016.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2010-03-25 23:55 | C-LUX1 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 31日

今年も一年ありがとうございました。

今年一年、blogとホームページを見に来てきて頂きありがとうございました。
また、来年もどうぞ宜しくお願いします。

今日は朝に少しだけ日が差していましたが、いまは雪が降り続いています。 この調子だと初日の出は見れないかもしれません。
とりあえず、今年最後の朝を一枚。

f0167379_15424317.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2009-12-31 15:43 | C-LUX1 | Trackback | Comments(2)
2009年 12月 27日

今年もあとわずか

早いもので今年もあとわずかで終わり。 今年は家族そろって病院に通ってたので、定期券があれば欲しいくらいでした。 来年は健康に一年を過ごせるようにしたいですね。

車のフロンガラスが氷結していたので、一枚撮ってみました。
f0167379_7291029.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2009-12-27 07:29 | C-LUX1 | Trackback | Comments(2)
2009年 11月 29日

プリンタ入れ替え

最近、キヤノンのインクジェットが調子悪かったので、新しいプリンタを購入することにしました。
とりあえず調べてみると、キヤノンのA4プリンタはほとんどが5色インク。 今使っているのは6色なので、今回も6色タイプのEPSON EP-802Aに決定。さっそくAmazonでプリンタを注文しました。 まだ届いていないけど、どれくらい写真印刷が綺麗になっているか楽しみです。
f0167379_22183141.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2009-11-29 22:18 | C-LUX1 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 21日

今日は朝から雪

今日は朝から雪が降り。結構、雪が積もりそうな感じ。
f0167379_7425120.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2009-11-21 07:43 | C-LUX1 | Trackback | Comments(2)
2009年 11月 14日

・・・

たまにはモノクロもいいかな
f0167379_15434329.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2009-11-14 15:43 | C-LUX1 | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 12日

今日の夕焼け雲

前回に続いて夕焼け雲です。 今日は快晴で絶好のドライブ日和でしたが、仕事の関係でどこにも出掛けられずに残念でした。という訳で!?また同じようにベランダからの一枚です(^^;
f0167379_23181850.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2009-10-12 23:16 | C-LUX1 | Trackback | Comments(0)