タグ:新作Gallery ( 9 ) タグの人気記事


2016年 03月 26日

Gallery【北帰行】アップしました。

今回撮ったものをGalleryにしてアップしました。
 ※ホームページ更新が久々だったたこともあり、更新するのに苦労しました^^;
  たまに更新しないとダメですね。
    ◆リンク先はこちらです → T-STATION Gallery【北帰行】
f0167379_13085292.jpg
f0167379_13085435.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2016-03-26 13:14 | X-T1 | Trackback | Comments(3)
2011年 12月 30日

HPに「Foveon Sickness 2」をアップしました

2011年も明日で終わり。なんだかあっという間に一年が過ぎてしまいました。
あまり更新していませんでしたが、今年も拙いブログを見て頂きありがとうざいました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

★今年HPの方も更新しました。 SIGMA DP1で撮り貯めたものをGalleryにしております。
HPリンク先:Foveon Sickness 2
f0167379_16194435.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-12-30 16:19 | DP1 | Trackback | Comments(4)
2011年 01月 03日

HPに「BLUE」をアップしました。

大晦日、美瑛に帰省しました。天気予報は曇り/雪マークでしたが、予報が外れ天気に恵まれたこともあって、早朝から思う存分に撮ることが出来ました。出来ればもう少し滞在していたかったのですが、また次の楽しみにしときましょう。
ハッとするような写真はございませんが、その時の思い出としてGalleryにまとめてみましたので、どうぞご覧下さい。スライドーショーで全17枚になります。
HPリンク先:BLUE

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
f0167379_10312187.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2011-01-03 10:39 | EOS 5D | Trackback | Comments(2)
2010年 12月 18日

HPに「Foveon Sickness」をアップしました。

「Foveon Sickness」SIGMAユーザがかかてしまう、いわゆるフォビオン病のことです。僕もDP1を買ってから、この病に侵されたようです(笑)
動作や機能は一昔前のカメラといっても通用するくらいですが、この小さなカメラから出てくる絵は空気感があるというか、とても惹かれるものがあります。 

DP1を買ってそろそろ1年が経ちましたので、撮りためた一年分をギャラリーにまとめてみました。
スライドーショーで全30枚ですので、お時間があるときにでもご覧下さい。
Foveon Sickness

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
f0167379_1357382.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2010-12-18 14:35 | DP1 | Trackback | Comments(13)
2010年 05月 10日

桜咲く

昨日は家の近くでもようやく桜が咲き始めていました。
暖かい日が続いてくれればいいんですけど、今朝も曇り空。良い天気が続いてくれませんねぇ・・・

f0167379_6383067.jpg


【新作GALLERY -春うらら-】
浦臼神社で撮ったカタクリをまとめてみました。 
[PR]

by tkhr_1d | 2010-05-10 06:41 | EOS-1D Mark2 | Trackback | Comments(1)
2010年 02月 07日

Gallery 【冬の情景 -知床-】をアップしました。

先日、知床の方へ行ってきました。心配していた流氷も接岸し、天気も朝の数時間だけ良くなってくれたので、なんとか写真を撮ることが出来ました。
今回はSIGMA DP1も持っていきましたので、何枚かはDP1の写真です。
冬の情景 -知床-

f0167379_1324385.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2010-02-07 23:32 | DP1 | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 25日

【秋景色】をアップしました。

Galleryに『秋景色』をアップしました。
f0167379_183359.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2009-10-25 18:33 | EOS-1D Mark2 | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 01日

小樽にいってきました。

日曜日は天気もよくてドライブ日和でしたので、小樽まで行ってきました。息子に何処へいきたいと聞くと、迷わずに海へ行きたいと言ったので、とりあえず祝津へ。到着し石ころだらけの海辺に行くと、石を投げたり、紙コップに海水をすくったりしてみたりとはしゃいでましたが・・・石ころの間になにやら大きな黒く動くものを見つけたとたん、突然、抱っこ抱っこと泣きわめきだす。みるとフナムシが沢山! しかたないので、抱っこしたまま駐車場へ移動。もう少し強くなってくれよ・・・息子。
気分を変えてお昼にすることに、何やら炭火でニシンを焼いているお店があったので、そこで食べることにしました。ニシンは選ばずに、親はほたて丼、息子は醤油ラーメンを注文。醤油ラーメンはすぐきましたが、ほたて丼は一向にこない。周りをみても皆待ちくたびれ状態。しびれをきらした隣のおじさんが店員さんに怒っていたけど、たいした謝りもせず。やっときた〜と思えば、お皿は汚れているし良いところ無し。味はそこそこ美味しかったと思いますが、それ以前の問題でした。マナーが足りない店にはもう行けないですね。
2009/07/02 追記  
 Galleryに『海風』をアップしました。

f0167379_644128.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2009-07-01 06:44 | EOS-1D Mark2 | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 14日

【Snow Candle Ⅱ】をアップしました。

先週、小樽 雪あかりの路11を見に行ってきました。  
短時間でしたが、雪の青とろうそくの灯りがとても綺麗で「さっぽろ雪まつり」とはひと味違った幻想的な雰囲気でした。 
少しですが【Snow Candle Ⅱ】をアップしましたので、ご覧になってください。
Snow Candle Ⅱ
f0167379_2222917.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2009-02-14 22:22 | EOS-1D Mark2 | Trackback | Comments(0)