<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 31日

夏休み1

息子が夏休みに入ったので、美瑛に行ってきました。
この日は夕方から夜まで雷が光って鳴って悪天候でした。
写真のさらに右側では稲光が・・・
写真を撮ることは出来ませんでしたが、一回位、撮ってみたいものです。
f0167379_11311253.jpg

夜は実家の外でバーベキューと花火、ピザをやいてもらってたらふく食べてました。
久しぶりにいとこと遊べたので、とっても楽しいかったようです。
f0167379_11311443.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



[PR]

by tkhr_1d | 2016-07-31 23:59 | X-T1 | Trackback | Comments(2)
2016年 07月 09日

紫陽花

今週も週末は天気が悪い。
土日は晴れて欲しいんですけど…

あちこちで紫陽花が咲き始めました。
紫陽花は雨上がりに撮るのがいいですね。
明日は午前中まで雨なのでチャンスかも?

あれ矛盾したこと言ってる?

f0167379_19361444.jpg

f0167379_19361519.jpg


ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2016-07-09 19:24 | X-Pro1 | Trackback | Comments(0)
2016年 07月 04日

日曜日

昨日は息子と自転車(今年初)に乗って北大構内まで行きました。
クラーク会館近くの公園で少し遊び家に戻りましたが、帰りは少し風が強く
逆風だったのでペダルが重かったなぁ

f0167379_23222069.jpg
PRO Neg.Hi

f0167379_23221851.jpg
PRO Neg.Hi

f0167379_23221644.jpg
Velvia

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2016-07-04 23:59 | X-Pro1 | Trackback | Comments(3)
2016年 07月 02日

札幌は晴れでも・・・

「札幌は晴れていて30度近くで暑いです。」ってラジオで言ってたけど
日高方面は海側も山側も霧でほとんど見えず・・・
気温も16度で肌寒い。
同じ北海道でもこんなに違います。
f0167379_08382381.jpg
f0167379_08382630.jpg
f0167379_08382860.jpg
現像:Adobe LightRoom5 PRO Neg Hi

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2016-07-02 08:47 | X-Pro1 | Trackback | Comments(0)