<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 23日

北大構内にて

今日は24時間テレビをやっていたので、息子と自転車でSTVまで行ってみました。
少しでしたが、募金・・・してきたので、役に立ってくれれるといいな。 
あと会場で催していたゲームなどで楽しんでくれたようです
。帰りは北大構内で写真を撮りながら、ぶらぶらして帰ってきました。
f0167379_22352875.jpg
緑が綺麗でした。

f0167379_22353048.jpg
たまにはモノクロで撮ったものを一枚

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2015-08-23 23:59 | X-Pro1 | Trackback | Comments(0)
2015年 08月 22日

さっぽろ星まつり2015

8/22 サッポロさとらんどで開催されていた、星まつりを見てきました。
着いたのが終了30分前で、さらに晴れていた空も到着時には空は雲に覆われて星が見えない状態になってました。
写真のように見上げても何もみえず、ガッカリ・・・
それでも終了間際に少しだけ空が見えてきて、遠く遠くにある星をみることが出来たので、ちょっとだけホッとしました。 
息子に何も見せられないところだったので、けっこう焦りました^^;    
 ※実際はこんなに明るくなく、露出をあげてます。
f0167379_20493904.jpg
f0167379_20494394.jpg
f0167379_20494580.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2015-08-22 23:59 | X-Pro1 | Trackback | Comments(0)
2015年 08月 09日

サッポロさとらんど

子供の夏休み、どこかに連れて行かなければと思いたち、午後からサッポロさとらんどへ。
まずは自転車をレンタルして園内を自由にと思いきや、レンタル待ちが多くて借りるのは1時間が限界。
待ち時間は長いけど、借りている間の1時間ってすぐなんですよね。 
自転車がないと広すぎて色々廻ること出来ないし・・・
それでも、遊具やおもしろ自転車に乗ったりと楽しんでくれたので良かった良かった。
朝から時間をかけて遊ぶのがいいみたい。 今度はBBQもして、ゆったりと一日過ごしたいですね。
f0167379_09461451.jpg
f0167379_09461064.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2015-08-09 23:59 | X-Pro1 | Trackback | Comments(0)