<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 22日

ある暖かい日

カメラを持っていなかったので、iphone6で撮りました。
日差しが強く画面が見えにくかったけど、HDRオンにして撮れた画像を見るとなかなか良い感じ。 これなら十分に使えますね。 

春はまだですが、この日は気温も高く(と言っても限りなく0度に近いですけど・・・)気持ちが良い日でした。
f0167379_14413880.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2015-02-22 14:49 | iPhone | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 13日

冬の空と強い風と冷たい風2

海岸線のJR天気が良く穏やかな日は海を見ながらで楽しそうですが、荒れた日はちょっと怖い気がします。
今度、日が沈む頃に列車と一緒に写真を撮ってみたいなぁ  
f0167379_23515162.jpg
f0167379_23514784.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2015-02-13 00:12 | X-Pro1 | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 10日

冬の空と強い風と冷たい風

えりも町に行ったついでに撮ってきました。
強風と風の冷たさに手もカメラも冷え冷えで、数回シャッターを切るだけで我慢の限界でした。 暖かくなったら「えりも岬」まで足を伸ばしてみたいものです。
f0167379_23435303.jpg
f0167379_23435076.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]

by tkhr_1d | 2015-02-10 23:55 | X-Pro1 | Trackback | Comments(2)
2015年 02月 07日

雪まつり&雪あかり

今週は札幌雪まつり、小樽雪あかりの路と冬の大きなイベントが開催されてます。週末は観光客で賑わうんでしょうけど、人混みの中にあえて行くのはねぇ・・・
去年も見に行けてないので、今年は雪あかりの路は見たかったけど、今年も予定が重なって見れないで終わりそうです(涙)

過去の写真ですいません・・・

2013年Blog 小樽 雪あかりの路 

2013年Blog 小樽 雪あかりの路2

2009年GALLERY【Snow Candle Ⅱ】はこちら

昨日はキヤノンからEOS 5Ds/5DsRが発表されましたね。5060万画素ってすごいけど、どんな人が買うんでしょうね。値段も50万もするし趣味ではなかなか買えない金額ですが、10年後には当たり前になっているのかな?
発売後の使用レポートが楽しみですね。

f0167379_06470714.jpg
今週は穏やかな天気でしたが、外は寒かったです。
 
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2015-02-07 07:24 | X-Pro1 | Trackback | Comments(0)