<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 30日

息子は春休み

いよいよ明日で3月も終わりです。
4月から消費税も増税になるので明日は締めでバタバタ、明後日からは増税絡みの問題も出てくるんでしょうね。

息子が春休みにはいったので、久しぶりに美瑛に行ってきました。従兄弟と遊べて大喜びでしたが、日曜日は帰るのが嫌で札幌まで不機嫌モード。 可哀想だけど仕方ないしね。

土曜日は天気が良く、久々に十勝岳連峰を写真に収めることが出来ました。 この眺めを見るとホッとしますね。

f0167379_2230262.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2014-03-30 23:02 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 02日

ロープクライミング

息子が前からとってもやってみたくてたまらなかった、ロープクライミングを体験してきました。
初めてで登れるか最初は不安でしたが、息子は不安もよそに高い所を恐れずどんどん登ってテッペンまでスイスイと登りきっちゃいました。
2本で満足せず、せがまれて追加2本 計4本登りきって満足したようです。
習いたいといってるけど・・・悩み所ですねぇ(汗)
※イイアス札幌のNACのスタッフの方はとても親切で親子ともども気分よく体験できました。
   ありがとうございました。

f0167379_18424833.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2014-03-02 18:48 | iPhone | Trackback | Comments(0)