<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 09日

この週末は・・・インフルに大雪とソチ 

インフルエンザ
最近はインフルエンザや高熱を伴う風邪で会社のメンバーが相次いでダウンしてます。
スケジュールの変更が利かないものもあり、てんてこ舞状態が続いてます。
予防はするけど、こればかりは仕方ない・・・でもキツイですね。

今日は息子も熱が出てダウンしました。 症状からインフルエンザではなさそうなので一安心かな?
そんな訳で息子がすこ~しだけ手伝った雪像を家族で観に行く予定でしたが、残念ながら今日は家で静養に努めました。  

大雪
関東方面は雪で陸空の交通機関がマヒしてますね。 新聞をみると千歳空港で一泊した人もいて大変そうでした。  
中には「空港で泊まって貴重な体験が出来ました」という人もいたようですが・・・ほとんどの人は疲れるだけで早く家路に着きたいですよね。  

ソチオリンピック
深夜帯なので生中継のテレビはみてませんが、上村愛子さん最高の滑りだったのに4位で残念でした。
この結果についてはネットでも色々とかかれていますが、3位の選手がミスがあったにもかかわらず、順位が下なのはどうなんだろうと思います。
ただモーグルはスピードだけを競う競技ではないので、素人目では加点減点基準がどうなっているのか判断出来ないですけど・・・せめて3位だったらよかったのに。  
とにかく感動与えてくれてありがとうございました。
 
f0167379_1922691.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2014-02-09 19:40 | EOS 7D | Trackback | Comments(0)