<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 26日

氷点下20度の朝

写真は先週ですが、久々にマイナス20度の朝を体感してきました。 風邪でダウン寸前でしたが、久々にみた氷点下の景色はいいもんですね。
この日の夜はさすがにダウンしてしまいましたが・・・(汗)

f0167379_21195623.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2014-01-26 21:31 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 13日

おみくじ 小吉

今日は神社へ行ってきました。 今年のおみくじは小吉 良いのか悪いのか・・・まぁ、期待を持って良しとしましょう。 
とりあえず運任せではなく実力で運をつかめるようにならないとね(笑)

f0167379_18481963.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2014-01-13 18:57 | Trackback | Comments(1)
2014年 01月 03日

悪天候の美瑛

元日に悪天候のなか美瑛へ帰省しました。 天気も悪いので写真を撮ることが出来ませんでしたが、久しぶりに実家に帰ってくつろいできました。 
翌日は少し天気が回復したので、帰り道に定番の場所で一枚。 
次こそは天気が良い日に帰れるといいなぁ・・・

f0167379_1621764.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2014-01-03 16:12 | Trackback | Comments(4)
2014年 01月 01日

2014年 今年もよろしくお願いします。

2014年新しい年の始まりです。
昨年もなんだかんだと、あまり更新もせずに1年が過ぎてしまった感じです。
とくに年末は忙しさのあまりblogも放ったらかし状態でした。
今年こそは写真を沢山撮ってアップしたいと意気込みだけはありますが・・・
気張らずに細々と続けていこうかなと思っています。  今年もどうぞよろしくお願いします。

写真は我が家からみた初日の出です。 なんとか見ることが出来ました。
f0167379_15532680.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2014-01-01 08:00 | EOS 7D | Trackback | Comments(0)