<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 20日

気になるカメラ

秋の新製品がどんどん発表されてますね。
ミラーレスが今後の主流になりそうで、性能が上がってくれば大きなカメラから持ち運びが便利な小型カメラに入れ替えしたいですね。
なかでも、冬のことを考え防塵防滴に定評のあるオリンパスのE−M1がやっぱり気になります。
使ってみたいという想いだけで、実際に使ってみて後悔はしたくないし・・・
5D2の代わりになればいいんですけどね。 

f0167379_1583046.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-10-20 15:21 | EOS 7D | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 06日

久々に夕焼けを見た

昨日の夕焼けは空が燃えるように赤くて綺麗でした。 久々に赤い空を見たような気がします。 
西に窓があればもっときれいな夕焼けを見れるんですけどねぇ・・・

f0167379_637538.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-10-06 06:41 | EOS 7D | Trackback | Comments(0)