<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 26日

百合が原公園にて

久しぶりに仕事なしの日だったので百合が原公園へ
ムスカリとチューリップを少し写真を撮りましたが、なんだか撮る意欲があまり出ず・・・
写真を撮ることをさっさとやめて息子とバトミントン、サッカーと遊んできました。
しばらくの間ほとんど遊んでやれなく気になっていたので少しホッとしました。

f0167379_0554835.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-05-26 01:13 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 19日

やっと桜が開花しました。

今年は桜の開花が遅くて、ようやくあちこちで桜が咲いてきました。 今週末あたりが見頃になりそうです。 
チューリップも咲いてきて、色とりどりの季節がやってきましたね。
残念なことに今日は仕事があるので桜を撮りに行けない(涙)

f0167379_9355879.jpg

f0167379_9363768.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-05-19 09:40 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 06日

寒い寒いGWでした。

今回のGWは ほとんどが雨の記憶しかないくらい悪天候でした。 気温も上がらないこともあり、例年なら花が咲いていて〇〇祭りとかで混雑する場所は花が咲いていなく閑古鳥で、代わりに屋内で遊べる場所が混雑してたようですね。
なんだかんだ言っても、どんな天気でもいいから休みが欲しかったなぁ・・・今回はほとんど休みなく仕事でした。 おかげで子供とほとんど遊べなかった(涙)

f0167379_20475762.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-05-06 21:14 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 04日

GWなのに春遠し 

5月になったのに気温も上がらず寒い日が続いてます。 場所によっては雪が積もったところもあってまだ春は遠い感じのGWです。 いつもなら桜も咲いている頃ですが、まだまだ咲く気配もなく寂しいですね。
桜を見にいくことも出来ないので、昨日は家族で登別マリンパークニクスへ行って来ました。
雨が降っていてパーク内の移動も大変でしたが、子どもが喜んでいたので良かったかな?

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
f0167379_9391854.jpg

f0167379_9394799.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-05-04 09:50 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)