<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

明日から新年度

忙しかった3月も今日でようやく終わりました。明日から4月、 移動していく人、来る人と入れ替わりも
あるので、新たな気持ちで頑張ろう。 
今日は天気も良く、夕方に花畔埠頭へ行って夕日を眺めてきました。埠頭周辺の雪もだいぶ溶けて
きてなんとなく春っぽくなってきたようです。

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
f0167379_21141886.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-03-31 21:13 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 18日

もっと高く飛べたらいいね

近くの公園で少しだけ雪遊びをしましたが、暖かくなってきたこともあり手袋も靴もびしょ濡れになってしまいました。
せっかく遊びに来たのに、運動不足で少し動いたら疲れてしまい体力持ちません。 息子はもっともっと遊びたかったようですが・・・運動して体力つけなきゃ(汗)

少しづつ春の気温になってきてます。 でも、今年はまだまだ雪が残っています。 

f0167379_0105751.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-03-18 00:12 | EOS 7D | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 10日

映画ドラえもん

今日は昨日から上映している「ドラえもん のび太のひみつの道具博物館」を観て来ました。
特に予定はしていなかったけど、仕事が早く終わったので息子に映画を観に連れてってあげるよ行ったら大喜び。
映画は面白かったようで、とても喜んでくれました。ドラえもんはいつ観てもほのぼのした気分になるし子供には良い映画ですね。
自分は不覚にも途中少し寝てしまいましたが、、、(汗) 
これから春休みがあるのに楽しみが一つ減ってしまったなぁ

f0167379_21203427.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-03-10 21:34 | iPhone | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 07日

無題

f0167379_21505354.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-03-07 22:09 | EOS 7D | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 03日

3月なのに・・・

f0167379_0305459.jpg

ここ数日、雨が降って、猛吹雪になって天気がめまぐるしく変わっています。
道路もわだちになっているので、この間はハンドルをとられてしまい対向車にぶつけてしまうかとドキッと
しました。
これから4月まで除々に雪が解けるんでしょうけど、まだまだ春は遠い感じがします。

今日は久しぶりに石狩まで行ってきました。
DP1(初代)と5Dで同じところを撮ってみましたが、RAW現像後を比べてみるとDP1の方が良い感じ。
うーん・・・5Dを活かしきれていないのか?Foveonがよいのか? 微妙な気持ちです。

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-03-03 23:59 | DP1 | Trackback | Comments(0)