<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 17日

雪が多くて大変

週末もかなり雪が降りました。 今年の大雪はどうなっているんでしょう?
おかげで道は狭くなり、幹線道路は一車線減、元々一車線だったところは車が交差することが出来ないくらい狭くなっています。  除雪も追いついていないので、明日からは渋滞で車は進まないだろうなぁ

f0167379_20431791.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-02-17 20:59 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 10日

小樽 雪あかりの路2

雪あかりを撮るときは青っぽく写せる時間(17時から30分程度)に集中して撮っています。
あっという間に時間が過ぎてしまうので、いつも似たような写真となってしまうんですよね(汗)
撮る方は変化なくても皆さんの作品がいつも素晴らしいので、毎年飽きずに撮っています。
雪あかりの路に携わってくれている方に感謝です。

f0167379_11474756.jpg

f0167379_11564690.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-02-10 11:57 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2013年 02月 09日

小樽 雪あかりの路

今年も観に行ってきました。
最初は運河会場へ行きましたが、あまりにも人が多くて手宮会場へ急遽変更。
ゆっくり観るならあまり混雑していない手宮会場の方がいいですね。
写真の方はいつもと代わり映えしないのですが・・・
f0167379_058349.jpg

f0167379_0591380.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-02-09 23:55 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(2)
2013年 02月 05日

猛威ふるうインフルエンザ

まだ周りでは流行っていないけど、このままの勢いでは防ぎようがないなぁ
家族全員で予防接種をしたので安心していたのに、どうやら予防接種の効き目は少ないとか書いてあったり今イチ不安です。 
ウィルスも変化して効き目が薄くなっているとか・・・怖い怖い

f0167379_2242741.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2013-02-05 22:19 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)