<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

光り射す朝

少し前の写真ですが、美瑛に帰ったときの一枚です。
くもり空の朝、雲の隙間から光が射してきました。 どんなことでも頑張ればいつかは陽が射してくれる・・・はず!?
明日からまた忙しくなるけど頑張ろうっと。
f0167379_22404019.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-09-30 22:47 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 26日

札幌駅地下歩行空間

ユネスコ 私のまちのたからもの絵画展の絵が展示されていました。
息子の絵もこの中に一枚あるんですよ〜
f0167379_21471169.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-09-26 21:46 | iPhone | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 23日

昨日の空

週末は休みなく今週末も休みはとれそうもないなぁ・・・
しばらくは休み取れそうもないから、体を壊さずにほどほどに頑張ろう

昨日の空を一枚
f0167379_23515251.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-09-23 23:52 | DP1 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 17日

食料確保しています 2

今日もリスの写真です。
小さな口でクルミを加えてよく顎がはずれないもんですねぇ
f0167379_20293888.jpg

f0167379_2030476.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-09-17 20:33 | EOS 7D | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 16日

食料確保してます

美瑛に行って来ました。
星空を撮りたかったけど、あいにくの天気で断念。 そのかわり朝早く起きてリスちゃんを撮ってみました。
小さな?口でクルミをゲットしたところみたいです。
f0167379_18303277.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-09-16 18:32 | EOS 7D | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 09日

さっぽろ星まつり

昨日は手稲 前田森林公園で開催していた「さっぽろ星まつり」を見てきました。
子供に大きな望遠鏡で覗く星空を見せたかったのですが、残念ながら雲がかかってしまい期待していた星空は見ることが出来ませんでした(涙)
でも大きな望遠鏡で見る星空は夢がありますね。
f0167379_1310850.jpg


ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-09-09 13:15 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 03日

9月になっても・・・

夏の暑さが続いていますね。 毎日30度を超える暑さで昼間は外に出たくないくらいです。
昨日は久しぶりにカメラを持って外に出掛けてきました。 写真は夕暮れのサンセットビーチです。

f0167379_17423282.jpg

f0167379_174349.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2012-09-03 17:43 | EOS 5D MarkⅡ | Trackback | Comments(0)