<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 27日

がんばろう日本!

みんなは1人のために、1人はみんなのために
f0167379_13423537.jpg
JR札幌駅にて

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-11-27 13:47 | iPhone | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 25日

JR札幌駅にて

買い物に行ったついでに建物の外に出て一枚。iPhoneの手軽さがとても便利と感じる今日この頃です。
f0167379_0115017.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-11-25 00:17 | iPhone | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 23日

最近はカメラを持って出掛けていないなぁ

もう少しで師走に突入ですねぇ 最近はカメラを持って出掛けることが少なくストックがないです。
ホームページのGalleryも放ったらかし状態なので、なんとか今年の締めに来月は更新したいなと思っています。
DP1や5D,1Dを持ち歩いて何か撮らなければ・・・汗

f0167379_1145348.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-11-23 01:24 | iPhone | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 19日

とうとう雪がつもりました。

今週はとうとう雪が積もりました。 と思ったら今日は雨模様。
こんな繰り返しでクリスマスの頃には一面が白になっているはずです。

iPhoneに入れているお気に入りのカメラ用アプリ「SkipBleach」は写真に銀残し効果を与えるアプリです。
こういう写真ではあまり効果はわかりませんが、場面によってとても雰囲気良い写真に仕上がるのでお勧めです。

f0167379_11325163.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-11-19 11:38 | iPhone | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 08日

落ち葉

前回と同じ場所で撮ったものです。
こちらはDP1での一枚です。

f0167379_2221535.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-11-08 22:04 | DP1 | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 03日

今年の紅葉は・・・

しばらくぶりの更新です。
なかなか時間が取れないまま、あっという間に11月になってしまいました。
さすがに紅葉も見頃が過ぎてしまい、写真も撮るタイミングを逃してしまいましたね。

先週の日曜日は久びさに写真を撮りに行くことが出来ました。紅葉を撮りたいなとおもい
ましたが、最近は毎日のように熊出没のことが新聞をにぎわしてしていることもあり、山を
避けて平岡樹芸センターに行ってみました。
さすがにピークが過ぎた感はありましたが、赤の紅葉回廊は綺麗でしたよ。
f0167379_220468.jpg

f0167379_221991.jpg

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tkhr_1d | 2011-11-03 02:21 | EOS 5D | Trackback | Comments(2)