<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 30日

美瑛の続き

またまた美瑛で撮ったものをアップします。 いつも似たような景色ばかりで変化がないですけど(苦笑)
とりあえず、美瑛はあと1回続きます。  
f0167379_2010395.jpg


f0167379_2011435.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2010-01-30 20:13 | EOS-1D Mark2 | Trackback | Comments(4)
2010年 01月 25日

今日は給料日

今日は給料日でした。 昨年と比べるとめっきり残業が減ったので、当然ながら欲しいものがあっても、なかなか手が出せません。 早く家に帰れるようになったのはいいけど、欲しい物も自粛しなければならず、嬉しいやら悲しいやら。

たまには縦位置で一枚
f0167379_2059275.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2010-01-25 20:56 | EOS-1D Mark2 | Trackback | Comments(2)
2010年 01月 24日

ようやく

美瑛に行ってきて写真を撮ることが出来たので、ようやくホームページ用のトップ画像を秋から冬に更新することが出来ました。 かなり遅いですけど(苦笑)
せっかく行ったので、あちこちで撮ってみたいなと思ってましたが、今回もまた天気が悪くてがっかり。
いつも美瑛に行く時は天気が悪い気がする・・・

ホテルの窓から撮影
f0167379_2175028.jpg



f0167379_218958.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2010-01-24 23:57 | EOS-1D Mark2 | Trackback | Comments(2)