<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 22日

朝日

これは19日の朝に撮った一枚です。ひさしぶりに朝日をみたような気がします。
シルバーウィークで出かける人も沢山いると思いますが、仕事が飛び飛びの休みなので、我が家は家で静養!?しています。新型インフルエンザも怖いし好都合かもしれないですねぇ・・・
週末はカメラを使う予定があるので、今日はバッテリ充電やCMOS清掃などの準備をしておこうと思います。
f0167379_7111687.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2009-09-22 07:11 | EOS-1D Mark2 | Trackback | Comments(2)
2009年 09月 13日

散歩

昨日は百合が原公園に行ってきました。午前中は天気がとても良く公園日和で、息子は自転車に乗せ、親は徒歩で運動不足解消?をしてきました。 最近は運動不足で体力もほとんどないくらい疲れやすいので、晴れている日は出来るだけ歩くように心掛けないといけませんね。
f0167379_6241163.jpg



f0167379_6243389.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2009-09-13 06:24 | EOS-1D Mark2 | Trackback | Comments(2)
2009年 09月 06日

Snow Leopard

9月2日にup to date版が到着したので、さっそくインストールをしてみました。おおよそのアプリは動いているように思われますが、DPPだけがまともに動かない様子です。
 環境設定やRAWを別名で保存するときに落ちてしまいます。 早くアップデートファイルを提供して欲しいですね。 
f0167379_231464.jpg

[PR]

by tkhr_1d | 2009-09-06 23:14 | EOS-1D Mark2 | Trackback | Comments(0)