macOS High Sierra(10.13)にアップグレードしました

様子を見ていたHigh Sierraも10.13.1になったようなので、ようやくアップグレードしました。
いまのところ、変化や機能追加がわからないくらい、何事もなく使えています。
動作ももたつくことないし快適です。
使っているアプリではLightRoomはさすがに5→6へアップグレードしましたけど・・・
LightRoom CCは月額なので、使用年数を考えると製品版の方がお得感がありますね。

昨日は、ハロウィンの延長で、かぼちゃスープを作ってくれました。
とても美味しかったぁ 今日の朝も家族皆で食べたので鍋は空っぽ、また食べたいなぁ
f0167379_12351760.jpg
f0167379_12351442.jpg
f0167379_12351228.jpg
息子と妻で色画用紙を型取りして作ったおばけです。
うちの子はイベント大好きなので、楽しんで作っていました。

RAW現像:Adobe LR6

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://nayorakaze.exblog.jp/tb/28468688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tkhr_1d | 2017-11-05 12:53 | X100S | Trackback | Comments(0)