ブログトップ

なよら風

写真やMACに関する事、日々の出来事を書いてます。ホームページ 【T-Station】も是非ご覧ください。


by tkhr_1d
プロフィールを見る
画像一覧

雨の連休

この三連休は土曜日だけカンカン照り、昨日今日は天気が崩れて雨模様。
今日は大雨&雷が鳴ったりと、大変な地域もあったようで、残念な連休でした。

昨日は外で遊ぶことが出来なかったので、息子のリクエストで『メアリと魔女の花』を観てきました。 
いつもは途中で寝てしまうことが多いけど、これは面白くて最後まで寝ずに観ました。
この映画は登場人物が案外少なくて、名前を覚えるのが苦手な自分が、あれこれ考えずに観れたのが良かったのかも!?
親子で一緒に楽しめる映画なので、お薦めです。
f0167379_18350243.jpg
映画を観る前は人混みですごかったんですが
観終わったあとはご覧の通り、結構空いていました。

f0167379_18350503.jpg
夜は大戸屋でアジフライ定食を食べました。
おいしかったぁ

最近、MacBookProの調子が悪くて、悪戦苦闘の毎日です。
使用中に突然固まったり、画面が真っ白になる現象が出ます。
そうなると、電源を入れ直しても、リンゴのマークが出て画面が真っ白で進みません。
PRAMクリアで直るけど、それの繰り返しが続いています。
色々と試してみたものの、また再発するので基盤に問題がありそうな気が・・・^^;
買い換えるにしても、MACは高いしなあ  困った困った

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
[PR]
トラックバックURL : http://nayorakaze.exblog.jp/tb/27980473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tkhr_1d | 2017-07-17 18:54 | X100S | Trackback | Comments(0)