X100S

その瞬間を逃すと・・・

海岸線を走っていると気になる景色があります。
太陽の光、雲の形とかその時でしか撮れないだろうタイミング。
帰り道に撮ろうかな? 
いま撮っておいた方が良いかな?
と迷ってたりしていると、大体がその瞬間を逃し後悔することが多いです。
ここと思ったときは、躊躇せず瞬間を逃さない・・・ようにしたいですね。
f0167379_19084935.jpg
この少し前には太陽の光で水平線のあたりが光で輝いていました。
その後、空が曇り始め雨に。
f0167379_19180232.jpg
雲間から漏れた光が海面を照らし始めた瞬間
ほんの数分だけ、逃しませんでした

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
トラックバックURL : http://nayorakaze.exblog.jp/tb/27570252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tkhr_1d | 2017-02-18 19:33 | X100S | Trackback | Comments(0)

写真やMACに関する事、日々の出来事を書いてます。ホームページ 【T-Station】も是非ご覧ください。


by tkhr_1d
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31