気になる新機種

新しいX100Fが23日に発売日が決まりました。
機能面では使い勝手がよさそうなので使ってみたいなぁ
2400万画素は必要ないけど・・・写りが違うのかな?
あと「GFX50S」
値段が高くて買えないけど、風景写真をこれで撮ったら綺麗だろうなぁ
f0167379_08561460.jpg
千歳駅のホームにて
RAW現像 Adobe LR5

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
トラックバックURL : http://nayorakaze.exblog.jp/tb/27507883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitatinotono at 2017-02-04 17:05
FUJIは強気ですよね~¥14万でしたっけ?!
23mmはありますから買えないけど。
気になります(^^。
http://www.takahashi-design.com/blog/
Commented by tkhr_1d at 2017-02-12 07:03
tonoさん
X100F高いですよねぇ 手頃になったら欲しいなと思いますけど・・・
それ以外でも色々と目移りします
Commented by tkhr_1d at 2017-02-12 10:33
リンクの高橋デザインさんが撮ったX100Fかっこいいですね。実は私も見てました。
by tkhr_1d | 2017-02-04 09:05 | X100S | Trackback | Comments(3)