街の景色

出来ていないけど・・・目標は一日一枚
昨日は病院にいったついでにビルの駐輪場で一枚。
設定したフィルムシュミレーション 自分的には気に入っています。

実はカメラの液晶で見ると良い感じでも、MACに取り込んでみると暗く見えていましたので
RAW現像するときは明るさを上げることもありました。
画面輝度を上げたら黒つぶれしていたところがはっきり見えるようになり、ほぼカメラの液晶
でみるのと同じ見え方になったようです。
f0167379_08581588.jpg
クラッシックモードがないので、それに近い設定を探しています。

f0167379_08581853.jpg
お店は移転したようなので、そのうち取り壊し新しいビルかマンション建つのかな?

f0167379_08581992.jpg
ナナカマドの実は色が抜けて、しわしわになっていました。

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
トラックバックURL : http://nayorakaze.exblog.jp/tb/27488505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tkhr_1d | 2017-01-29 09:48 | X100S | Trackback | Comments(0)