ブログトップ

なよら風

写真やMACに関する事、日々の出来事を書いてます。ホームページ 【T-Station】も是非ご覧ください。


by tkhr_1d
プロフィールを見る
画像一覧

昨日はまた大雪

今日は快晴、昨日の荒れ模様がうそのようです。

昨日は雪がいつまでも降り続き、街中あちこちで見上げるほどの雪山。
車が壊われそうなガタガタな道路。 雨が降ったと思ったら、今度は大雪。
札幌の積雪は12月としては半世紀ぶりの90cm超えらしい・・・うんざりだね。
f0167379_09260100.jpg
ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
トラックバックURL : http://nayorakaze.exblog.jp/tb/27384134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitatinotono at 2016-12-24 12:48
ニュースで放映されてましが・・・大変ですね。
また夕方は会津泊ですが、雪景色も期待よりも
不安のほうが大きいです。
Commented by tkhr_1d at 2016-12-25 08:42
tonoさん
大雪がうそのように昨日は快晴でした。
と言っても雪が多すぎて、道路は狭く移動が大変です。
会津では雪に十分気をつけてください。
by tkhr_1d | 2016-12-24 09:42 | X100S | Trackback | Comments(2)