なよら風 nayorakaze.exblog.jp

長沼のひまわり

長沼方面に行ってきたので、ひまわり畑を見に行ってきました。背が低く小柄なひまわりが畑一面に咲いていてとても綺麗でしたよ!
昨日、『これでeのだ!』d@m@さんのblogで魚眼レンズで撮ったひまわりの写真をみて、刈り取られる前に見たいと思っていました。DP1を持っていってよかったです。

ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
f0167379_22382562.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nayorakaze.exblog.jp/tb/14694564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from これでeのだ! at 2010-09-29 23:16
タイトル : 狂い咲きサンフラワーロード
国道274号線にて(9/26撮影) どうせ俺らは畑の肥やし... 咲き乱れて散ってやるぜ! (散る前に地中に埋められるのだが...) これ、別に夏の蔵出し写真ではありません。 道の駅「マオイの丘公園」手前の国道沿いにて、 緑肥用のヒマワリが今咲き誇ってます。 ... more
Commented by h1deshi at 2010-09-29 23:16
紹介いただきありがとうございました。
コンデジとは思えない解像感ですね、遠くのヒマワリまではっきり分かります。
DP1もいいカメラですよね、自分もGR DIGITAL買うときに実は迷いました。
こちらもTBさせていただきます!
Commented by tkhr_1d at 2010-09-29 23:30
こんばんは
いえいえ魚眼レンズでの写真がとても気に入ったものでTBさせて頂きました。こちらこそ拙い写真でTBして頂きありがとうございました。
by tkhr_1d | 2010-09-29 22:45 | DP1 | Trackback(1) | Comments(2)