人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石狩浜にて

昨日は暑かったこともあり、石狩浜の方へ涼みに行きました。夕方からということもあってか、思っていたほど混んではいなく、車もすんなり停めることが出来てラッキーでした。
海の前に、はまなすの丘公園を散策しましたが、ここでアンラッキーなことが発生。久しぶりにSIGMA17-35mmを着けていきましたが、AF不調でどうやら故障の様子。MFで撮ることが出来たので良かったですが、ちょっとガッガリな気分。
石狩浜の方ではDP1で撮りましたが、今度はこちらのバッテリがなくなり数枚撮って終了。なんともついていない一日となってしまいました。
それでも、息子と砂まみれになって海で遊べたので、いい一日だったかな!?

石狩浜にて_f0167379_18293610.jpg



石狩浜にて_f0167379_18301216.jpg



石狩浜にて_f0167379_18303312.jpg

2枚目はDP1

写真が気に入ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
by tkhr_1d | 2010-06-28 18:31 | EOS-1D Mark2

写真やMACに関する事、日々の出来事を書いてます。ホームページ 【T-Station】(リンクは下部)も是非ご覧ください。


by tkhr_1d
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31